2020.03.24社内情報 入居者アプリのご紹介

ホットハウスではこの度入居者アプリを開発しリリースさせて頂きました!!

お部屋に住んでいて、こんなことで困った経験ございませんか?

「お正月帰省したいけど、水道凍結が心配...でも水落としの方法がわからない」
「車を新しく買って、車庫証明書が必要と言われた...」
「退去が決まったからガス会社に連絡しないといけないのに連絡先がわからない...」

みなさん一度は似たような経験があるのではないでしょうか。

このようなお悩みを解決し、
快適な生活を送って頂きたいと思い「入居者アプリ」を開発いたしました。

「入居者アプリ」をインストールして頂き、
ホットハウスからお伝えするIDとパスワードを入れると、

・今月の家賃
・ガス会社、電気会社、水道会社の各種連絡先
・入居時のしおり(Q&A)
・解約の一時受付
・車庫証明書発行依頼
・水落とし方法
・お得なサービスのご案内

などなど...あらゆる情報を得ることができ
より快適に暮らして頂けるサービスが「入居者アプリ」でございます。

こちらのアプリはホットハウスの管理物件に住んでいただいている方が
対象となりますので、予めご了承くださいませ。

ホットハウスの管理物件はどんなお家があるのかな...と
興味を持って頂いたお客様は、当HPからお気軽にお問い合わせください。
快適な生活を過ごして頂く為にアプリの活用宜しくお願い致します。