2016.09.02社内情報 【アパートマンションオーナー様へ朗報です】

本日、日本経済新聞さんに取り上げていただきました賃貸退去時の原状回復費、所有者負担ゼロ、その名も「アセットリッチ」をサービスインしました。


従来退去者が出た場合にオーナー様が負担し、原状回復を行う費用(クロスや床材の貼り替えなど)をホットハウスに管理委託をしていただいているオーナー様に対し、その分をホットハウスが負担します。


このサービスを受けるにあたり、管理委託料以外に追加費用が発生することはございません。つまり、お持ちのアパート・マンションの管理業務をホットハウスに委託するだけで受けられるということです。
このサービスは株式会社ワランティーテクノロジー(東京都品川区本社・資本金110,200千円)との業務提携により実現可能となりました。同社は製品・設備などの様々な保証を大手メーカー様などから引き受けている会社です。
ワランティーテクノロジー社の保証ノウハウとホットハウスのPM業務で蓄積したデータを基に共同で商品開発を致しました。


これにより当社が負担する原状回復費用が万が一、想定を超えた場合もワランティーテクノロジー社が保証行為を履行しますので、過剰な費用負担によりホットハウスが業績不振などの理由でお客様にご迷惑をかけることはございませんので安心してお問い合わせいただければ幸いです。


IMG_0488.JPG


お問合せはこちら
≪ホットハウス 管理部≫
◆TEL ⇒ 011-211-1067
◆メール⇒kanri@e-hothouse.jp


【サービスの詳細はこちら】:http://www.nikkei.com/article/DGXLZO06773280R00C16A9L41000/